ク・ヘソンがショートヘアにこだわる理由とは

ク・ヘソンがショートヘアにこだわる理由とは

 女優ク・ヘソンがショートヘアの理由について語った。

 3日、SBS社屋(ソウル市陽川区木洞)で新水木ドラマ『お願いキャプテン』(SBS)の制作発表会が行われた。ク・ヘソンは「『花より男子~Boys Over Flowers』以降、演出の準備をするため、短く切った。女性の方なら分かると思うが、一度切るとなかなか伸ばせない」と笑った。

 続けて、「演出に集中したいという思いもあったが、もともと短い髪が好き。受動的で、誰かに引きずり込まれて、言われるがままにしていたが、自分を見つけるためにそうした。長い髪は、なんだか誰かのために伸ばしているみたいだ。自分が長所にしたいことをポジティブな雰囲気で伝えたかった」と話した。

 さらに、「また偶然、『ザ・ミュージカル』や『お願いキャプテン』のキャラクターとぴったりだった。長い髪が必要な役が入ったら伸ばす。今は自分をお見せしたい」と笑った。

コ・ジェワン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>