KARA「露出が多い衣装を着る日は1日中飲まず食わず」

KARA「露出が多い衣装を着る日は1日中飲まず食わず」

 KARAが、3日午後に放送されたKBS2FM『ホン・ジンギョンの2時』に出演した。

 ホン・ジンギョンはKARAが韓流ブームの中心になれた理由として「裏表のない正直な性格」をあげ、「日本で撮影したあるチキンの広告撮影現場で、本当にチキンを食べていたというスタッフからの情報がある」と語った。

 これに対し、スンヨンは「わたしたちは食べることが本当に好きです。今回、年末のステージでは、お腹を露出する『ミスター』の衣装を着なければならないので、皆朝から1日中何も食べられず、水も飲めなかった」と明かした。

 続けてメンバーは、「ステージが終わると水をがぶがぶ飲んで、楽屋に入ったとたん、寿司、ケーキ、とんかつなど食べたい物を思い切り食べた」と伝えた。

 ニコルは「あるメンバーは食べたい料理を並べておいて、全部食べました」と暴露し、笑いを誘った。

 そして、「スタッフが見ているだろうに、そんなにたくさん食べていて、視線は気にならない?」とホン・ジンギョンに聞かれると、「とりあえずおいしいので。全く気になりません」と答え、飾らない率直な魅力を見せた。

 この日の放送では、スンヨン、ニコル、ハラ、ジヨンのギュリを除くメンバーが出演し、率直なトークを展開した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース