SM☆SHがサンリオピューロランドでイベント開催

(C)Masako Hirayama
▲ (C)Masako Hirayama

 5人組ボーイズグループSM☆SHが25日、東京・サンリオピューロランドで「SM☆SH Presents Fun Fan X’mas Party in Puroland」を昼夜2回、開催した。サンリオピューロランドでのライブは夏に続いて2度目となるが、歌はもちろんのこと、トークやゲーム、ハイタッチなどファンを身近に感じられるイベントとなった。

 「Bounce★up」「BABY I LOVE YOU」でスタート。「皆さん、こんにちは。SM☆SHです。『メリクリスマッシュ!』」とあいさつし、「今日は一緒に楽しいクリスマスを過ごしましょう」(ヒーロー)とファンへ語りかけた。

 2つの選択肢から好きなほうを選び理由をトークする「告白究極クエッション」では、「生まれ変わるなら、男性、女性どちら?」という質問に「男性」を選んだセゲは「また、皆さんに会いたいから」と答え大歓声が上がった。逆に「女性」と選んだナルは、「化粧をして素敵な服を着て、男性とデートをしてみたい」と答え、客席からは「えー!」と動揺の声が広がると、ナルは笑いながらその反応を楽しんでいるようだった。

 「クリスマスはメンバーと過ごす? 彼女と?」との質問に、「彼女」を選んだジェリーは「クリスマスなので…。メンバー5人だけでクリスマスは憂うつ」と笑わせると、同じく「彼女」と答えたハンバンは「クリスマスは恋人と一緒が普通だから」と堂々と答えるも小声で「あ、家族とだ」とささやく素の姿に客席は大爆笑となった。

 ゲームコーナーでは、応援したメンバーのジェスチャーを多く当てた応援者の中から抽選で3名がメンバーと写真が取れるとあって、客席は熱い回答合戦を繰り広げた。後半のライブコーナーでは、「Do it Do it!」「Movin’ on」をハローキティ、バッドばつ丸をバックダンサーに従え歌い踊り、アンコールでは11月に発売された「Step」を歌った。

 最後にはSM☆SHメンバーが出口でハイタッチをしながらの見送りもあり、メンバーにとってもファンにとっても思い出のクリスマスとなった。

SM☆SHがサンリオピューロランドでイベント開催

SM☆SHがサンリオピューロランドでイベント開催

SM☆SHがサンリオピューロランドでイベント開催

東京= 野崎友子通信員
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース