アン・ジェウク「来年は燃えるような恋をしたい」

アン・ジェウク「来年は燃えるような恋をしたい」

 アン・ジェウクが恋愛について、率直な考えを語った。

 19日、MBCドリームセンター(京畿道高陽市一山)で、新月火ドラマ『光と影』(MBC)の記者懇談会が行われた。「来年はいい報告が聞ける?」と結婚計画を問う記者からの質問に、アン・ジェウクは「周りもすごく心配しているが、誰よりも自分自身が切実」と恋愛への願望を示した。

 そして、「1日1日、毎日毎日が寂しいわけではない。でも、撮影の空き時間に思い出して電話する彼女がいたら、と思ったりもする。ファンが僕の占いをみたところ、来年は運勢がとてもいいらしい。激しく燃えるような恋を一度してみたい」と語った。

 また、アン・ジェウクは低視聴率についても触れた。彼は「楽しくご覧になっている方が多いそうだが、予想より視聴率が伸びなかった。10%台にとどまっているので、残念ではあるが、焦る必要はないと思う」とし、これからが始まりだと余裕を見せた。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース