U-KISS日本デビューイベントに6000人集結

U-KISS日本デビューイベントに6000人集結

 U-KISSが日本デビューを華々しく飾った。

 神奈川のラゾーナ川崎で17日、U-KISSのデビューイベントが行われた。この日は朝早くからファンが駆け付け、約6000人が集結。ほとんどが20代の若い女性で、新たな韓流スターの誕生を予感させた。

 メンバーはダンス曲「Tick Tack」やバラード曲「0330」を披露し、ファンの期待に応えた。

 ドンホは「デビュー前、すごく心配だった。でも、実際にデビューしてみると、ファンがすごく応援してくれ、心配が吹き飛んだ」と感想を語った。また、AJは「韓国では2008年8月にデビューしたが、日本でのデビューは少し遅くなった。でも、韓国のほかのアーティストに引けを取らないよう頑張りたい」と意気込みを語った。

 U-KISSの日本デビューシングル「Tick Tack」は発売初日、オリコン・デイリーランキングで3位となり、好スタートを切った。

 また、U-KISSは来年2月に2ndシングルをリリース。3月に行われる日本全国ツアーは、すでに4万5000席の前売りチケットが完売する勢いで、日本で旋風を巻き起こしている。

イ・ジョンヒョク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース