イ・ミンギがファンミーティング「MINKI’s Forest」を開催

イ・ミンギがファンミーティング「MINKI’s Forest」を開催

 主演映画『クイック!!』が10月に日本でも公開された俳優イ・ミンギが4日に大宮ソニックシティーにてファンミーティング「MINKI’s Forest」(主催:株式会社フラウ・インターナショナル)を開催した。

 イ・ミンギは「皆さん、元気でしたか? お久しぶりです。会いたかったよ。いっぱい、よろしくお願いします」と手に書いたカンペをちらっと見ながら日本語であいさつ。今の気持ちは、との問いに「時間が早いな、もう3時だなと思った。リハーサルをしたが、いまだに緊張する」としながらも、ご飯は「かつ丼とラーメン、シュークリーム」を食べたとさっそく彼らしいトークを展開。「食べないと力が出ないと思うので。ステージに立つので、元気がなくなるといけないと思って」と言うと、観客からは大きな拍手が起こった。

トークでは『クイック!!』について「撮影中、負傷した」と言い、「いつか治るかとほっておいたら、その後夏に手術することになった。右側。今はもう大丈夫」とけがについて語った。また、「ヘルメットなしの撮影もあって、緊張して撮った。高速道路を貸し切りで撮影して、楽しい経験をした」とのエピソードを披露するなどした。

来年の予定については、「とにかく早く何かに出たい。ドラマもしばらくやっていないので、ファンの皆さんに近づけないという思いもあるし、とにかく早く作品をやりたい」と意欲を見せた。

また、イ・ミンギ2012年公式カレンダーやイ・ミンギ初写真集「YOUTH」のカットから撮影の裏話を披露。花がテーマのカレンダーで、大きな花の王冠をかぶっている写真では「本当に重かった、一度かぶったら取れないほど」、植物で編んだマフラーをしている写真では「思ったより重かった。枝がちくりと痛かったりした」などと撮影エピソードを披露。写真集については「20代に残したい、残せる姿をたくさん撮ろうと思った」とその意図を語り、「写真集のために役1カ月ご飯をたべず、汁物、野菜、緑の野菜だけで過ごし、本当に一生懸命撮った」と明かした。

「韓国語講座」でスキットを作りファンと練習したり、恒例となっているケーキのデコレーション作りをしたりとファンを楽しませ、最後には「ミニステージ」で、ジョン・レノンの「LOVE」「IMAGINE」など得意の歌で酔わせ、ファンとの再会を約束してイベントを終えた。

イ・ミンギオフィシャルファンクラブ http://lee-minki.com

イ・ミンギがファンミーティング「MINKI’s Forest」を開催

イ・ミンギがファンミーティング「MINKI’s Forest」を開催

イ・ミンギがファンミーティング「MINKI’s Forest」を開催

東京= 野崎友子通信員
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース