イルマが娘の写真公開「ママはミス・コリア」

写真=ソニーミュージック
▲ 写真=ソニーミュージック

 ピアニストのイルマが娘ロウンちゃんと一緒に撮った写真を公開し、子煩悩ぶりをうかがわせた。

 写真を見ると、ロウンちゃんは風船を手に父イルマに抱っこされている。イルマはロウンちゃんにメロメロなのか満面の笑みを浮かべ、仲むつまじい様子が伝わってくる。

 イルマは、女優ソン・テヨンの実の姉で元ミス・コリアのソン・ヘイムさんと結婚し、2人の間にロウンちゃんが生まれた。

 イルマはデビュー10周年を記念し、自ら選曲し全曲を再び演奏したベストアルバムをこのほどリリースした。26日からは釜山をはじめ光州、全州、済州、高陽、そしてソウルまで、3カ月間にわたり全国ツアーコンサートを開く予定だ。

キム・ヨンウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース