イ・ジア、幼少時の写真を初公開

イ・ジア、幼少時の写真を初公開

 女優イ・ジアが幼少時の写真を初公開し、ファンに近づくための努力を始めた。

 20日、イ・ジアはホームページに「子どものころの大切な思い出。皆さんと一緒に分かち合いたいと思ったので、公開します。これからも皆さんと一緒に、幸せな思い出をたくさん作りたいです」というコメントとともに、写真を公開した。女優になる前のイ・ジアの姿が公式的に公開されたのは初めて。

 イ・ジアは先月31日、水木ドラマ『わたしも、花!』(MBC)の制作発表会に出席し、「宇宙人、バンパイアという汚名を返上できてよかった」と心境を打ち明けていた。

コ・ジェワン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース