ソウ「父親の死で女優になることを決心した」

ソウ「父親の死で女優になることを決心した」

 女優ソウが父親に死にショックを受け、女優になることを決意したと語った。

 19日午後11時に放送されるケーブルチャンネル「オリーブ」の『Bad Scene』に出演したソウ。初めて家族のことを打ち明け、「親が年老いてから生まれた末娘として、愛情を独り占めしていたので、父親の突然の死に大きなショックを受けた。葬儀を終えて、1年間は本当につらかった」と振り返った。

 続けて「しかし、それが女優になることを決心するきっかけになった。わたしに早く大人になれ、と父親が亡くなったのだと思う」と話し、涙を見せた。

 ソウはこの日の放送で、一般人男性に片思いしていると突然告白し、注目を集めた。

キム・ヨンファン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース