チャン・グンソクが日本アリーナツアーコンサート「2011チャン・グンソクARENA TOUR THE CRI SHOW IN JAPAN ~ALWAYS CLOSE TO YOU~」を盛況のうちに終えた。
20日の名古屋公演を皮切りに、22-23日の大阪公演、25-26日の埼玉公演まで、日本3都市計5回にわたり開催された今回の公演で、チャン・グンソクは自ら舞台、音楽、衣装、映像など公演に関する企画や演出に参加。毎回最高の公演を披露し、“グンちゃん”を待っていたファンの期待に見事に応えた。
チャン・グンソクは「約4カ月間、一生懸命準備した自分ならではのステージで、僕だけを見に来たファンと一緒に過ごせて、幸せな時間だった」とし、「2008年、厚生年金会館で初めてファンミーティングしたことを思うと、今回の会場はありえないくらい大きい。そのときから今まで、自分を応援してくれているファンの気持ちのように、僕も今この瞬間が信じられないくらい、感謝している」と感想を語った。
続けて「僕はやりたいようにやる自由人なので、ファンの皆さんも心配が多いと思うが、皆さんを絶対に失望させないため、毎日努力する」と誓った。
チャン・グンソクは11月26日、チケット発売開始5分で、約6万席が完売した東京ドーム単独公演を控えている。