チョン・イル「『花男』を参考に」=『イケメンラーメン店』

チョン・イル「『花男』を参考に」=『イケメンラーメン店』

 俳優チョン・イルはイケメンを演じるため、ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』(KBS第2)を参考にしたと告白した。

 これは、チョン・イルが27日午前11時、ソウル市内の映画館「CGV清潭シネシティー」で行われたケーブルテレビチャンネルtvNの新ドラマ『イケメンラーメン店』制作発表会に出席して語ったもの。

 チョン・イルは韓国を代表するイケメン俳優で親友のイ・ミンホと会い、演じる役について語り合ったそうだ。イ・ミンホは『花より男子』でブレークしている。

 チョン・イルは「イ・ミンホに久しぶりに会って話したけれど、もう知っていました。『花男』をもう一度見たり、自分が出演した『思いっきりハイキック』『私の期限は49日』なども見直しましたが、これまで演じてきた役柄とよく似ているので、いいところをたくさん取り入れてみようと思って…。ルックスにも気を使っていますが、役柄の多様さをお見せしたい。ルックスは自制しています」と役作りの心構えを打ち明けた。

 そして「このドラマは『イケメン』とはっきり言っているのでプレッシャーですが、僕なんかよりちゃんとしたモデル出身の俳優さんも多いので、カバーしてくださるんじゃないかなって…」とコメントし笑わせた。

ハ・ユジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>