ドラマ『怪盗ロワイヤル』舞台あいさつに松坂桃李、チャンソン(2PM)ら登場

ドラマ『怪盗ロワイヤル』舞台あいさつに松坂桃李、チャンソン(2PM)ら登場

 TBSフライデードラマNEO『怪盗ロワイヤル』の完成披露試写会&舞台あいさつが26日、東京・秋葉原で開催され、松坂桃李・大政絢・福士誠治・チャンソン(2PM)・YUIが公式HPなどで募集した100名のファンと報道陣の前に姿を見せた。

舞台あいさつに登場したのは、主演の頭脳派怪盗・神村零役の松坂桃李、セクシー派怪盗・片桐夏蓮役の大政絢、技能派怪盗・岸原大雅役の福士誠治、肉体派怪盗・ジャック役の韓国アイドルグループ2PMのチャンソン、そしてドラマの主題歌を歌うYUI。

 主演の松坂は、「スピーディでハラハラドキドキさせられる作品に仕上がったと思います」と語り、セクシー派怪盗を演じる大政は「大丈夫でしたか? 『セクシー』は?(ドラマが)終わるころまでには堂々と『セクシーです』と言えるようになります!」と観客にアピール。福士は「技能派なので細かい作業をリアルに演じる2話、3話の変装はもっと見どころです」と話した。

 そしてチャンソンは、「演じるのが肉体派と聞いたのでもっと運動しなければと思いました」と謙遜(けんそん)しながら意気込みを語ったが、しっかり鍛えられた筋肉美を劇中では披露している。

 さらに、ドラマの主題歌「Lock On」を歌うYUIも登壇。「ドラマはとっても素敵な感じに仕上がっていて、主題歌も印象的な感じに使ってもらって有難いです」とコメントした。

 そして最後に記者からの「絶対盗まれたくないものは?」との質問に松坂は「僕たちの絆です」と答えて、共演者たちとの結束力の強さを感じさせた。

 チャンソンは、2PMでは『僕とスターの99日』(フジテレビ)に出演中のテギョンに続き日本ドラマにメインキャストで出演。「ジャックは肉体派だけど優しい人。アクションもおもしろい。(現場の)雰囲気はすごくいい」などと、上達著しい日本語で出演陣らに溶け込み、日本初ドラマで生き生きした姿を見せており、K-POPファンはもちろん、新しいファンを開拓しそうだ。

 ドラマ『怪盗ロワイヤル』は28日深夜零時20分からスタートする。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース