7年ぶりテレビ出演イ・ボン「充電する時間欲しかった」

7年ぶりテレビ出演イ・ボン「充電する時間欲しかった」

 タレントのイ・ボンがブランク中の生活について語った。

 21日、SBS社屋(ソウル市陽川区木洞)で行われた『カムバックショートップ10』(SBSプラス)の記者懇談会で、イ・ボンは「2005年までラジオに出演した後、充電する時間がほしかった。自分の人生で経験できなかった人生を生きてみたかった」と話した。

 続けて「家族ともゆっくり過ごし、旅行もたくさん行ってきた。何もせず休むわけにはいかないので、学校に行きながら勉強もした」とし、「十分に充電できたと思ったとき、母の具合が悪くなり、看病をしていた」と話した。

 そして「『カムバックショートップ10』の司会も務めるが、今後はドラマにも出演したい。真心を尽くす女優になりたい」と願望を語った。

 7年ぶりにテレビ番組に出演するイ・ボン。パク・ミョンスとともに、90年代を一世風靡したダンス歌手10組が出演し、サバイバル対決を繰り広げる『カムバックショートップ10』の司会に抜てきされた。

コ・ジェワン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース