「双子の母」イ・ヨンエ、ファッション誌の表紙飾る

「双子の母」イ・ヨンエ、ファッション誌の表紙飾る

 双子を出産したイ・ヨンエが久しぶりにカメラの前に立った。

 イ・ヨンエはファッション誌「マリ・クレール」11月号の表紙を飾った。マリ・クレール関係者は「映画『親切なクムジャさん』以来、6年余りも作品やインタビューになかなか登場しなかったイ・ヨンエさんが久しぶりに撮影に臨んだ。イ・ヨンエさんは今回のグラビアでも変わらぬ上品さとエレガンス、美ぼうを見せている」と話している。

 インタビューではこれまで一度も公の場で口にしたことがなかった恋愛・結婚・出産・育児について語っているほか、ごく少数の家族や知人だけが出席した非公開結婚式の写真を紹介している。

 このグラビアとインタビューは、同誌とイ・ヨンエが協力する子どもを救うための募金キャンペーン「I am Love」の一環として行われた。

キム・ギョウル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 「双子の母」イ・ヨンエ、ファッション誌の表紙飾る
  • 「双子の母」イ・ヨンエ、ファッション誌の表紙飾る

関連ニュース