チョン・ジョンミョン「死に物狂いで演じている」

チョン・ジョンミョン「死に物狂いで演じている」

 12日にスタートした新水木ドラマ『栄光のジェイン』(KBS第2)。野球選手キム・ヨングァン役を代役なしで演じているチョン・ジョンミョンが、意気込みを語った。

 チョン・ジョンミョンは「キム・ヨングァンは今まで演じてきた役より愛着がある。自分と似ている部分がとても多い。家族を深く思う面もそうだし、腹が立つと一瞬カッとなるが、すぐに怒りが静まり笑顔になる面も似ている」と話した。

 続けて、「キム・ヨングァン役で、今までとは違う自分ならではの姿を見せたい。だから死に物狂いの覚悟でベストを尽くし、演じている」と伝えた。

 そして「第1話で見せた姿が全部ではない。今後、険しい苦難や逆境を乗り越え、自ら立ち上がってやり遂げるキム・ヨングァンを通して、成長していく姿をお見せする。一人の人間チョン・ジョンミョンと劇中のキム・ヨングァン、勝負はこれから!」と力強く語った。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース