キム・レウォン「スエから一時も目を離していない」

キム・レウォン「スエから一時も目を離していない」

 俳優キム・レウォンが新月火ドラマ『千日の約束』(SBS)で共演するスエを絶賛した。

 11日、SBS社屋(ソウル市陽川区木洞)で行われた同ドラマの制作発表会で、キム・レウォンは「必ず一度は共演したかった女優」とし、「演技力が優れているし、台本を読んだら役にぴったりだと思った」と話した。

 続けて「スエさんがこの作品に出演しないなら、僕も出ないと言ったほど」とし、「今はケンカしているシーンを撮っているのでよく分からないが、過去愛していた記憶を回想するシーンでは、息ぴったりで幻想的な雰囲気だと思う」と語った。

 同ドラマでキム・レウォンは、婚約者ノ・ヒャンギ(チョン・ユミ)がいるが、友人チョン・ジェミン(イ・サンウ)のいとこイ・ソヨン(スエ)を愛するパク・ジヒョン役を演じる。

 キム・レウォンは「チョン・ウルヨン監督がおっしゃった言葉がとても印象的。監督から、演技するとき以外も、スエから一時も目を離すなと言われたが、とても深みのある言葉として受け取った。今も目を離していない」と役作りに徹している姿を見せた。

 『千日の約束』は、『武士ペク・ドンス』の後枠として17日よりスタートする。

キム・ヨンファン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>