イ・ジアの相手役に=キム・ジェウォン『わたしも、花!』


 キム・ジェウォンが、MBCで放送予定のドラマ『わたしも、花!』への出演を決めた。

 キム・ジェウォンが演じるのは、ブランドショップのオーナーと駐車場ガードマンの二つ顔を持つ誠実で元気な青年ソ・ジェヒ役。気難しい婦人警官チャ・ボンソン(イ・ジア)と事あるごとにぶつかりながらも、愛を育む。

 演出を手掛けるコ・ドンソン監督は「キム・ジェウォンは以前から一緒に仕事をしたい俳優だった。軍除隊後、『私の心が聞こえる?』で一段と成熟した演技を見せ、二つの相反したイメージを表現しなければならないソ・ジェヒ役を上手く演じられるという確信を持った」とし、「今回の役を通じて、キム・ジェウォンの大きな魅力を発見できるだろう」とコメントした。

 キム・ジェウォンは「時間が経つのも忘れるぐらい台本を楽しく読んだ。このように早く、次の作品に出演するとは思わなかったが、それぐらい魅力的な役なので出演を決めた。今年は作品運がいいと思う。素晴らしい監督、脚本、キャストと一緒に、『わたしも、花!』を通じて応援してくれるファンに良い姿で応えたい」と意気込みを語った。

キム・ギョウル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース