キム・ヒョンジュン、「トップバリュHEATFACT 2011」発表会に登場

キム・ヒョンジュン、「トップバリュHEATFACT 2011」発表会に登場

キム・ヒョンジュン、「トップバリュHEATFACT 2011」発表会に登場


 歌手で俳優のキム・ヒョンジュンが20日午前、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた「トップバリュHEATFACT 2011」発表会にモデルでタレントの中村アンとともに登場。その姿を見ようとファン数千名が集まった。

 キム・ヒョンジュンは中村アンとともに同製品のCMモデルを務めている。先ごろソウルで撮影されたCMはすでにオンエア中だ。

キム・ヒョンジュン、「トップバリュHEATFACT 2011」発表会に登場



 この日は、HEATFACTを身に着けたとキム・ヒョンジュンと中村アンが登場。キム・ヒョンジュンは「女性は、冬重ね着することが多いが、少し寒くてもファッショナブルな薄着が好き」「自分は基本的に重ね着するタイプではないので、冬はHEATFACTを来て出かけたい」などと、自身のファッションの好みを語りながらもしっかりPRも忘れなかった。

 普段のファッションは「ダンスをするので、普段はダンスの練習用の服を着ている」とし、「ダンスをするときはHEATFACTを着ない方がいい。暑すぎるから」と言って会場を笑わせた。

キム・ヒョンジュン、「トップバリュHEATFACT 2011」発表会に登場



 CM撮影のエピソードとしては「昨日、撮影があったのだが、最後の寝ている設定のシーンで、本当に寝てしまった。それだけ着心地が良かったんだと思う」と語った。また、この新CMでは、新曲のダンスも少し披露していると明かした。

 またオンエア中のCMでは、「中村さんをバックハグするところがあるが、自分はそういうシーンは初めてで楽しかった」と語ると、ファンからは嫉妬(しっと)混じりのざわめきも。



 しかし、「初めての日本のCM出演だったが、光栄。これを通して皆さんに自分が楽しんでいる姿を見ていただければと思う。冬にはぼくのコンサートがあるので、ぜひHEATFACTを着て来てください」と満面の笑みで語ると、大きな拍手が沸いた。

東京=野崎友子通信員

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース