ソ・ジソブ「理想のタイプは…」


 ラブストーリーで今秋をホットにするものとみられるソ・ジソブが理想のタイプについて語った。

 ソ・ジソブは20日午前、ソウル市内の狸鴎亭CGVで行われた映画『ただあなただけ』の制作報告会に女優ハン・ヒョジュ、演出を手掛けたソン・イルゴン監督とともに出席した。

 制作報告会では、ソ・ジソブの理想のタイプに関する質問が相次いだ。ソ・ジソブが30代前半で未婚ということから、プライベートではどんな生活をしているのか、気になる人が多いからだ。

 ソ・ジソブは理想のタイプを問われ「僕の仕事を理解してくれて、何かを一緒に楽しめる人がいい。僕が好きなことを一緒に好きになってくれて、嫌いなことは同様に好まないような女性だったらいいと思う」とした。

 この日、制作報告会で司会を務めたタレントのパク・ミソンが「同業の女性はどうか」と聞くと「構わない」と答えるなど、芸能人との交際の可能性もほのめかせた。

 最近恋をしたのはいつかという質問には「後で個人的に会った席でお話しする」とウィットに富んだ答えで注目を浴びた。

シン・サンミ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース