キ・テヨン、ユジンとの新婚生活を語る


 新婚のキ・テヨンが、ユジンとの結婚生活について語った。

 6日午後、SBS社屋(ソウル市陽川区木洞)で行われた週末ドラマ『カッコよく生きる』(SBS)の制作発表会で、キ・テヨンは「結婚前は、自分の人生にたくさんの変化があると思っていた。ところが、実際結婚してみたら、大きく変わった点はない」と笑った。

 続けて「結婚をしたら、ユジンさんと他人の目を意識せず、楽に一緒にいられる。周りから少し余裕が出てきたと言われる」と話した。

 また、次回作を決め、ユジンとたくさん話したというキ・テヨン。「人見知りなところがあるので、撮影現場で緊張せず、共演者と息を合わせてうまく演じるようアドバイスをくれた」と説明した。

 『カッコよく生きる』は17日にスタートする。

ムン・ヨンベ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース