ユン・ゲサン「プレッシャーなし」=『ハイキック3』


シチュエーション・コメディーに挑戦

 キム・ビョンウク演出の人気コメディー・シリーズ第3弾『ハイキック3 短足の逆襲』で初めてシチュエーション・コメディーに挑むユン・ゲサンが心境を語った。

 ユン・ゲサンはこのほど制作スタッフとのインタビューで「キム・ビョンウク演出の作品だからプレッシャーはほとんどありません。『ハイキック』シリーズは大好きでよく見ていたので、笑いの中にも骨があるキム・ビョンウク演出の作品に魅力を感じ、ぜひ出演したいと思っていました」と出演を決意した理由を語った。

 今回の役については「ドラマ『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』で演じたユン・ピルジュ役と少し似ているかも。きまじめで主観がはっきりしていて、優しい男の魅力を、これまでの作品よりも少し長く見ていただけそう」と語った。

 『ハイキック3 短足の逆襲』は9月19日スタート。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース