チャ・スンウォン&イ・スンギ、CMで共演


 俳優チャ・スンウォンとイ・スンギがCMで共演する。

 二人はキムチ冷蔵庫のイメージキャラクターとして、最近CMを撮影。仲のいい兄弟というコンセプトに合わせ、一緒にキムチを食べる演技を披露した。

 公開された撮影カットには、ふざけたように抱きしめ合ってにっこり笑う姿、キュートにVサインをする姿などが収められていて、お互いへの好感や和気あいあいとした現場の雰囲気が伝わってくる。

 チャ・スンウォンは「男と抱擁し、写真を撮るのはイ・スンギが初めて」とし、「イ・スンギはまじめで礼儀正しいことに定評があるが、会ってみたら実際もそうだった。まじめな後輩なので、すごく好感が持てる」と話した。

 イ・スンギは「尊敬する先輩とドラマに続き、再び共演できてとてもうれしい」とし、「先輩がうまくリードしてくださったので、楽に楽しく撮影に臨めた」とコメントした。

シン・サンミ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース