ユン・サンヒョン「妻役チェ・ジウと息ピッタリ」


 MBCの新水木ドラマ『負けてたまるか』(イ・スクチン脚本、イ・ジェドン演出)の男性主人公を演じるユン・サンヒョンが作品について語った。

 ユン・サンヒョンは23日、同ドラマの公式ホームページで「皆さん、こんにちは! 『負けてたまるか』でヨン・ヒョンウ役を演じるユン・サンヒョンです」とあいさつ。この役は、正義のために完全主義を貫く弁護士という設定だ。

 そして「撮影に入ってからもう1カ月が過ぎ、あすは初回が放送されますね(ドキドキ)。MBCドラマは『僕の妻はスーパーウーマン』以来2年ぶりです。初回放送を前に、すごく緊張しているけど、楽しみです」と今の心境を表現した。

 また「だからなのか、僕の妻役をしてくれる(チェ・)ジウさんとの息もピッタリだし、撮影現場のムードもすごくいいから、監督・スタッフ・共演者がみんな家族のように楽しく撮影を進めています。これからももっとドラマを面白くするため、一生懸命頑張ります」と意気込みを見せている。

 『負けてたまるか』は24日スタート。

チェ・ボラン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース