シン・セギョン「ソン・ガンホと恋に落ちたようだ」


 映画『青い塩』のシン・セギョンが「映画を撮ってからソン・ガンホ先輩と本当の恋に落ちた」と爆弾発言をし、話題となっている。

 23日、往十里CGV(ソウル市城東区)で行われた同映画の試写会で、シン・セギョンは「ソン・ガンホ先輩と共演する機会が早く来て、本当に光栄だった」と話した。また「撮影ではソン・ガンホ先輩がリードし、サポートしてくださったので、後半になるにつれて、楽に撮影できた」とし、「すべて撮り終わったら、本当に恋に落ちたようだ」とも。

 一方、ソン・ガンホは「このように若い女優と共演する作品は、今回が最後ではないかと思う」とし、「本当にあの若さについていこうとしたので、とても大変だった。二人の感情がそれらしく見えたらと思い、自分が納得できるビジュアルを作るため、少し減量もした」と明かした。

 同映画は、組織暴力団を引退したボス(ソン・ガンホ)と彼の監視を依頼された女(シン・セギョン)が少しずつ近づき、危険に陥るというストーリー。9月に公開予定。

イ・イェウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース