チョン・ドヨン、新ヘアスタイルの評判は?


 ショートヘアになった女優チョン・ドヨンは「ロングよりショートのほうが似合うと言われました」と胸を張った。

 チョン・ドヨンは23日、ソウル市内の映画館「メガボックス東大門」で行われた映画『カウントダウン』制作報告会に、前髪を下ろし、後ろを思い切って短くしたショートヘア姿で登場。「今回演じた役は、息をすること以外は徹底的にうそをついてだます女詐欺師。見た目もとても派手なタイプです。ショートが似合うと言われたので、これからもこのヘアスタイルでいくつもり」と語った。

 司会者が「家族の反応は?」と聞くと、チョン・ドヨンは「うちの娘には『お姉さんみたい』と言われました」と照れ笑い。チョン・ドヨンが演じるのは、30分間に170億ウォン(約12億円)を集めるほどすご腕の女詐欺師チャ・ハヨン役だ。

 同じく制作報告会に出席したチョン・ジェヨンは「チョン・ドヨンさんは9年前の映画『血も涙もなく』で共演した時よりも若返りましたね。気持ちだけは今も10代」と言って笑わせた。二人が出演するアクション映画『カウントダウン』は9月公開の予定だ。

イ・イェウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース