イ・ミヨン「永遠の愛を夢見ている」


 女優イ・ミヨンが変わらぬ愛を理想とし、永遠の愛を夢見ていると語った。

 最近行われたトーク番組『現場トークショー-タクシー』(tvN)の収録で、イ・ミヨンは「わたしの恋愛スタイルは“炎のように熱い恋”」と話した。

 彼女は「相変わらず永遠の愛を夢見ている」とし、変わらぬ愛を理想的とした。

 続けて「結局、恋愛というものは一人だけで成立するのではなく、二人が一緒に努力してこそ成立するもの」と過去の恋愛を振り返った。

 また「年を重ねる両親に心配をかけてはいけないと思う」とし、「これからは炎のような恋より、安定した姿をお見せしなければならないようだ」と両親のことを思い、しばらく目頭を熱くしたという。

 イ・ミヨンは、同番組で女優として感じたり、経験したりしたさまざまなエピソードも公開。18日午後に放送された。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース