女優シム・ヘジンがリゾート・ヴィラの社長に


【チェ・ウンギョン記者】 女優シム・ヘジン(44)が実業家として新たな挑戦をする。9月に分譲が予定されている「リゾート・ビラ32」の社長になったのだ。このビラは、トップスターや政財界関係者など裕福な人々が所有する豪華な別荘が密集する京畿道加平にある。敷地規模は9万9000平方メートル(約3万坪)だ。

 シム・ヘジンは、エスニックなリゾート・ドレスで報道陣を出迎えてくれた。突然の変身に驚いていると、「丸7年をかけて準備してきました。夫と巡り会ったことで知った新たな世界です。一人で(この景色を)見るにはもったいなくて」と説明した。

 都会的なイメージの彼女が、田舎暮らし(シム・ヘジンの自宅はここから車で10分ほどの距離)をしながら、縁のなかった不動産事業に参入したのには、夫ハン・サングさん(52)の影響が大きい。リゾート・ビラが建つ土地も資産家であるハンさんの所有地だ。

 シム・ヘジンは、「加平の景色に魅了されて、ここに住むことにしました。一人で楽しむにはもったいないので、この自然が好きな方々と分かち合いたいです」と笑った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース