キム・ハヌルのイケメン・マネージャーが番組登場

「実物もタレント顔負け」


【チェ・ウンギョン記者】 女優キム・ハヌルのマネジャーが話題だ。この人物は、キム・ハヌルが所属するジェイ・ワン・プラス・エンターテインメントのクァク・テヨンさん(30)だ。

 先ごろ、インターネット上にキム・ハヌルとのツーショットがアップされ、その優しそうなルックスが話題を呼んだクァクさん。6日に放送された芸能情報番組『芸能街中継』(KBS第2)にサプライズで登場し、視聴者の目をくぎ付にした。

 キム・ハヌルが新作映画『ブラインド』のPRで同番組のインタビューに応じたところ、クァクさんがキム・テジン・リポーターの求めでカメラの前に立ったのだ。

 クァクさんは、自分の写真が話題を呼んでいることについて「うれしいですね」と恥ずかしそうに一言。これに、キム・レポーターが「口数が少ないのがまたカッコいいですね」と声をかけると、キム・ハヌルも「そうですね」と相づちを打ち、周囲の人々を笑わせた。

 また、クァクさんが挙げるキム・ハヌルの魅力は「気さくな性格」だとのことだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース