ソ・ヨンヒ&チ・ヒョヌ、ドラマへの意気込み語る


【チェ・ボラン記者】 ソ・ヨンヒとチ・ヒョヌがドラマへの意気込みを語った。

 二人は20日にスタートする新週末ドラマ『1000回のキス』(MBC)を通じて、甘くてさわやかなロマンスを演じる。

 同ドラマは、人生の敗者復活戦を狙う人々のさまざまなラブストーリーを描く家族ロマンス劇。

 7月から多忙な撮影スケジュールをこなしているソ・ヨンヒは「映画大賞の受賞コメントで、甘いロマンチックな演技をしたいと言ったが、『1000回のキス』を通じて願いが叶った」とし、「これまで強い姿ばかりお見せしてきたが、“そんな一面もあるんだ”と驚くぐらい、愛らしい演技をお見せしたい」と意気込みを語った。

 チ・ヒョヌも「ドラマを見るすべての人々が幸せになれるよう、ベストを尽くして演じる」とコメントした。

 同ドラマには、ソ・ヨンヒとチ・ヒョヌのほかにもリュ・ジン、キム・ソウン、シム・ヒョンタク、イ・スンジェ、チャ・スヨン、イ・ジャヨン、4Minute(フォーミニッツ)のナム・ジヒョンらが出演する。


写真提供=MBC

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

関連ニュース