SUPER JUNIORシンドン15キロ減量


【ペク・チウン記者】 SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のシンドンが「怒とう」のダイエットに成功した。

 SUPER JUNIORは4日、ソウル市江南区のインペリアル・パレス・ホテルで、5thオリジナルアルバム『Mr.Simple(ミスター・シンプル)』の発売記念記者会見に臨んだ。シンドンは「先行公開用の写真を撮った時、『減量するから修正をお願い』と頼みました。その後、プロモーションビデオを撮影した三日間で3キロやせました。合計30キロのダイエットが目標ですが、今の時点では15キロくらい減りました。『リバウンドした』と誤解される方がいらっしゃいますが、まだダイエット中です」と発言、会場を笑いで包んだ。

 SUPER JUNIORは5日の『ミュージックバンク』(KBS第2)を皮切りに、『Mr.Simple』のプロモーション活動に入る。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース