パク・ソヒョン&キム・ウォンジュン、熱愛説を否定

パク・ソヒョン&キム・ウォンジュン、熱愛説を否定


【ムン・ワンシク記者】 熱愛説が浮上したパク・ソヒョンとキム・ウォンジュンがこれを否定した。

 3日午後、あるメディアで熱愛説が報じられると、二人はラジオ番組やツイッターなどを通じて、この熱愛説を一蹴した。

 この日午後、あるメディアが、バーチャル結婚バラエティー『私たち結婚しましたシーズン3』(MBC)で、バーチャル夫婦として出演中の二人の熱愛説を報じた。

 パク・ソヒョンはこの日午後6時、パーソナリティーを務めるSBSラジオ『パク・ソヒョンのラブゲーム』に出演。放送中、リスナーから熱愛説に関する質問が続くと「本当に多くの方々が質問をくださるので、ファンの皆さんにお答えします」とし、「多くの方々がご存知の通り、僕とキム・ウォンジュンさんは18年来の友達」と答えた。

 そして「昔も今も関係は同じ。『私たち結婚しました』で、バーチャル夫婦として出演したら、昔とは違い、新しい目線で見てくださっているようだ」と話した。

 続けて「僕たちの関係は変わらない。番組を見て、付き合ってほしいという声が多かったが、それがどんどんエスカレートし、面白い熱愛説の記事になったようだ。軽くて面白いハプニングが発生したようだ」とも。

 キム・ウォンジュンも自身のツイッターで「今日は面白い1日ですね! 雨も降っているけど、大爆笑させてくれてありがとうございます!」とつぶやいた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース