骨折ユ・スンホ、撮影復帰ショット公開


【キム・ヨンファン記者】 このほど車が大破する交通事故に遭った俳優ユ・スンホがドラマ撮影に復帰、明るい表情で笑う姿が公開された。

 ユ・スンホは先月29日、SBSの月火ドラマ『武士ペク・ドンス』の撮影地である慶尚北道聞慶へ移動中、交通事故に遭った。しかし、翌日撮影に復帰し、周囲の人々をひと安心させた。

 30日には京畿道高陽市のSBS一山制作センターにも姿を見せ、終始笑顔でいつも通り撮影に臨んだ。

 ユ・スンホは「まずはご心配をおかけしました。皆さん、心配してくださってありがとうございました。事故の報道に少し誇張された内容のものもあり、とても驚かれたかもしれませんが、大きな被害はありませんでした。ドラマ撮影中ですが、現在の状態であればいつも通り撮影をこなすことができます」と揺らがない気持ちを見せた。

 ユ・スンホはこの事故でほお骨を骨折した。外部から強い衝撃を受けると陥没する恐れがあるため、要注意だとのことだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース