チェ・ガンヒ「ジェジュンは足長おじさんのような存在」

 「劇中、キム・ジェジュンをムヌ様と呼んでいます」


 こう話すのは、新水木ドラマ『ボスを守れ』(SBS)のヒロイン、ノ・ウンソル役を演じる女優チェ・ガンヒ。

 27日午後、SBS社屋(ソウル市陽川区木洞)で行われた同ドラマの制作発表会で、チェ・ガンヒは「劇中キム・ジェジュン演じるムウォンはわたしにとって、足長おじさんのような存在」とし、「わたしを会社に合格させてくれた。それで神様と同格のムヌ様と呼んでいる」と話した。

 続けて「キム・ジェジュンと撮影するときは、ファンの気持ちで演じている。そう思うと、ラクに演じられる」とも。

 また、出演を決めた理由については「本当にドラマをやりたかった」とし、「監督と会った瞬間、『やらなきゃ』と思った」と答えた。

ムン・ヨンベ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース