韓国ドラマ初挑戦ジェジュンにユチョンが助言


【キム・ヨンファン記者】 新水木ドラマ『ボスを守れ』(SBS)で初めて韓国ドラマに挑戦するキム・ジェジュン。同じJYJのメンバーで、『トキメキ☆成均館スキャンダル』(KBS第2)、『ミス・リプリー』(MBC)を通じて、俳優として安定した演技を見せているパク・ユチョンからのアドバイスを公開した。

 27日、SBS社屋(ソウル市陽川区木洞)で行われた同ドラマの制作発表会で、キム・ジェジュンは「ユチョンが寝ない練習をするようにと言っていた」と話した。

 また、パク・ユチョンの茶目っ気ぶりも公開。キム・ジェジュンは「少なくともユチョンがドラマをしているときは、遊びに行こうと言えなかった。ところが僕がドラマを始めたとたん、“明日遊びに行く? あ、明日ドラマ撮影か”とからかわれた」と明かした。

 さらに「ドラマが終わったら、メンバー同士で旅行に行こうと話した。本当に一緒に旅行に行きたい」とも。

 キム・ジェジュンは、同ドラマでチャ・ジホン(チソン)のいとこ、チャ・ムウォン役を演じる。世間知らずなジホンの代わりにグループの経営権を持とうとする野望を秘めたキャラクターだ。『ボスを守れ』は8月3日にスタート。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース