イ・ドンウク「キム・ジェウォン、イ・ジヌクとはいい関係」


 「軍生活を共にしたキム・ジェウォン、イ・ジヌクとは互いに支え合っている」

 19日、SBS社屋(ソウル市陽川区木洞)で行われた新週末ドラマ『女の香り』(SBS)の制作発表会で、イ・ドンウクはそう語った。

 イ・ドンウクは「除隊する前もキム・ジェウォンとよく連絡を取り合っていた。電話をするたびにいつも“除隊して復帰したら、お前の世界になるだろう”と勇気をくれたので、すごく気分がよかった。(キム・ジェウォン主演の)ドラマ『私の心が聞こえる?』が好評で本当にうれしかった。戦友というのは、やはり違う」と言って笑った。

 続けて「イ・ジヌクとは18日も携帯メールのやり取りをした。(イ・ドンウクは)ドラマ『スパイ・ミョンウォル』に出演しているが、お互い“精一杯やろう”“頑張ろう”と話している。その言葉だけでも力がわく。一緒に軍生活を送った友人たちと、ずっといい関係でいられると思う」と語った。

 さらに、2年ぶりにドラマに出演するイ・ドンウクは「除隊後、すぐ美容室に行ってポスターを撮影した。ぎこちなくて緊張もしたが、共演者やスタッフの皆さんがいろいろと助けてくださり、楽な気持ちで撮影をしている。しばらく休んだら、いつの間にか30代を迎えることに。よい演技をお見せしたい」と意気込みを語った。

コ・ジェワン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース