共演者がジェジュンの演技を絶賛=『ボスを守れ』


 新水木ドラマ『ボスを守れ』(SBS)に出演するJYJのキム・ジェジュンが、誠実な姿勢と確かな演技力で、共演者から絶賛されている。

 17日にSBSが発表したところによると、キム・ジェジュンは15日、63ビル(ソウル・汝矣島)で行われたレセプションシーンの撮影を皮切りに、本格的な撮影に入ったという。

 劇中、財界のプリンスと呼ばれるムウォン役を演じるキム・ジェジュン。ソン・ジョンヒョン監督のキューサインに合わせ、ジホン役のチソンとせりふを交わし、共に式場で撮影に臨んでいた先輩俳優たちの間で、感嘆の声がもれ始めた。

 パク・ヨンギュ、チャ・ファヨン、キム・ハギュンら、この日ジェジュンと初めて撮影をした中堅俳優たちは、異口同音に「ジェジュン君は今後大成する俳優。もっとうまくやれるよう協力しよう」と口をそろえた。

 制作スタッフは「ジェジュンが撮影に入る前、せりふだけでなく、衣装やメークなどを細かくチェックしているのを見た。(韓国での)演技は初めてだが、情熱だけはどの俳優にも負けていない」と満足感を示した。

 『ボスを守れ』はチソン、チェ・ガンヒ、キム・ジェジュン、ワン・ジヘのほか、パク・ヨンギュ、チャ・ファヨン、キム・チョンらが出演。8月3日にスタートする。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース