DARA、弟チョンドゥンを応援=『M Countdown』


 ガールズグループ2NE1(トゥエニーワン)のDARA(ダラ=サンダラ・パク)が、実の弟でMBLAQ(エムブラック)のメンバー、チョンドゥンを応援するため、『M Countdown』(Mnet)のリハーサル現場を訪問した。

 14日午後3時ごろ、同番組は公式ツイッターで「シックな弟とさわやかな姉、明け方の家族対面! MBLAQのチョンドゥンは再始動、2NE1のDARAは応援に来ました」というコメントとともに写真1枚を掲載した。

 写真には、チョンドゥンとDARAが控え室の前でポーズを取る姿が収められている。二人は明るい笑顔でカメラを見つめ、仲のよい姉弟だということが見て取れる。

 同番組の制作スタッフは「DARAが、新曲を披露するMBLAQのステージを祝うため、早朝からリハーサル現場にやって来た。終始MBLAQのステージを見守り、弟に対する深い愛が感じられた」と雰囲気を伝えた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース