司会初挑戦ハン・ヘジン「失言が心配」


 女優ハン・ヘジンが芸能生活で初の司会に挑戦する心境を語った。

 SBSの新トーク番組『ヒーリングキャンプ、うれしいじゃないか』で司会に抜てきされた女優ハン・ヘジンは「失言するのではと思うと心配。現場で緊張しそうですが、今のところうれしさのほうが上回っていて、楽しみです」とドキドキの胸の内を明かした。

 さらに、「これまでの演技ではお見せできなかった気さくでナチュラルな面をお見せできそうです。トークショーで多くのゲストに会えれば、わたし自身も演技を振り返ることがでるので、アップグレードできるかも」と期待を見せた。また、「普段から相手の話をよく聞く方。この長所を生かし、ゲストの話に耳を傾け、力になれれば」とも。

 この新番組ではイ・ギョンギュ、キム・ジェドン、ハン・ヘジンが司会を務める。収録はスタジオを抜け出し、自然の中で行われる予定だ。

コ・ジェワン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース