チソン&チェ・ガンヒ&ジェジュンが台本読み合わせ


 チソン、チェ・ガンヒ、キム・ジェジュン、ワン・ジヘらが出演するSBSの新水木ドラマ『ボスを守れ』では、初めて台本の読み合わせが行われた。

 読み合わせは29日、SBS一山制作センター(京畿道高陽市)のドラマリハーサル室で行われ、始終和気あいあいとしたムードだったという。

 チソンが演じるのは、財閥企業一族の世間知らずな末息子チャ・ジホン役。思い切ったヘアスタイルにしてイメージチェンジを試みた。チェ・ガンヒもこれまでのボブではなく、パッツン前髪のロングヘアで注目を浴びた。

 『ボスを守れ』が韓国ドラマ初出演となるキム・ジェジュンは、自然体で本読みをこなし、順調なスタートを切った。演じるのは仕事ができる「財界のプリンス」チャ・ムウォン役だ。ワン・ジヘも元気いっぱいに本読みに臨んだ。

 現在放送されている『シティーハンター』の後続ドラマとして来月3日にスタートする『ボスを守れ』は、就職難にあえぐヒロインが紆余(うよ)曲折の末、財閥企業のダメ上司である男性主人公の派遣秘書になったことから巻き起こるエピソードを描くロマンチック・コメディーだ。

コ・ジェワン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース