チョン・ウソンとイ・ジアに破局報道

事務所「確認できない」

チョン・ウソンとイ・ジアに破局報道


 俳優チョン・ウソンと女優イ・ジアの破局が報じられた。

 これは、あるメディアが8日、芸能関係者の話として「チョン・ウソンとイ・ジアは5月に3カ月間という短い恋人関係を整理した」と報道したもの。4月にイ・ジアが歌手ソテジと法律上の夫婦だったこと、その後離婚したが、訴訟中だということが報じられたため、2人ともこうした事態に耐えられなくなったという。2人は今年2月、SBSドラマ『アテナ:戦争の女神』の共演で知り合い、恋人関係に発展した。プライベートを公表していなかったチョン・ウソンだが、このときは交際を公の場で認めた。しかし、その後イ・ジアとソテジの関係が明らかになり、大きなショックを受けていた。

 この日、イ・ジアが所属するキーイーストの関係者は「2人が破局したかどうかは、個人的なことなので確認できない」と口をつぐんだ。また、チョン・ウソンが所属するトーラスフィルム関係者とは連絡がつかない状態だ。

イ・イェウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース