キム・ヒョンジュン「成熟した男の姿を見せたい」


 キム・ヒョンジュンが初のソロアルバムをリリースする感想を語った。

 7日午後、奨忠体育館(ソウル市中区)で、1stミニアルバム「Break Down」発売記念イベントに先立ち、記者会見を行ったキム・ヒョンジュン。

 キム・ヒョンジュンは「今回のソロアルバムを通して、男らしい姿をお見せしたい。自分がマッチョだとは思わない。格好いい少年から男に変わる姿をたっぷりお見せしたかった」と語った。

 そして「SS501のメンバーとしてさまざまなパフォーマンス曲を披露したが、とても未熟だったと思う。今回のソロアルバムでは、パフォーマンスがかなり力強くなった。本当に成熟した男の姿をお見せしたい」と話した。

 今回のアルバムは、壮大なパイプオルガンのサウンドで圧倒するイントロ「Let Me Go」をはじめ、それぞれ違う魅力の全6曲が収録されている。

 キム・ヒョンジュンのアルバム「Break Down」は8日にリリース。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース