人身事故D-LITE、両親の家に向かうところだった


 人身事故を起こし、警察の事情聴取を受けたBIGBANGのメンバー、D-LITE(本名=カン・デソン)。明け方、両親の家に行く途中、事故を起こしていたことが分かった。

 所属事務所YGエンターテインメントの関係者は5月31日午後、スターニュースに「D-LITEはこの日の明け方、ソウル市麻浦区上水洞にあるBIGBANGの宿所にいたが、最近忙しくてなかなか会いに行けなかった九老洞の両親の家に行くため、宿所を出て車を走らせた」と話した。

 続けて「D-LITEは宿所から5分ほどの楊花大橋で事故を起こしたが、宿所を出てからわずか5分ということを考えると、居眠り運転ではない確率が高い」とし、「さらに事故前日の30日は、BIGBANGのスケジュールがなかったため、疲れていた状態でもなかった」と説明した。

 D-LITEは今回の事故で、大きなショックを受けているという。同氏は「午前7時ごろ、警察の事情聴取を終えて出てきたD-LITEは、現在マネージャーとともに宿所にいる」とし、「今回の事故ですごく苦しんでおり、涙も流している」と伝えた。

キル・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース