カン・ジファン&ユン・ウネ「いつか共演すると思っていた」


 SBSの新月火ドラマ『私に嘘(うそ)をついてみて』で共演するカン・ジファンとユン・ウネが、口を揃えて「いつか共演すると思っていた」と話し、絶妙なコンビネーションを見せた。

 3日、SBS社屋(ソウル市陽川区木洞)で行われた同ドラマの制作発表会で、カン・ジファンは「自分でも不思議だが、ウネさんとはいつかロマンチックなドラマで共演するのではないかと思っていた」とし、「実際に実現してうれしい」と話した。

 それに対しユン・ウネも「わたしも同じ感覚だった」とし、「百想芸術大賞の授賞式で、前年度最優秀賞受賞者なので同じテーブルに座った。あいさつしながら、偶然にもいつかは共演するだろうという感じがあった」と答えた。

 続けて「ジファンさんはウイットに富んでいる人。これまで出演した作品を楽しく見た」とし、「ジファンさんには、ジファンさんならではの個性がある。いつしか、一緒に仕事をしてみたいと思っていた」とコメント。

 二人が共演する『私に嘘をついてみて』は9日、『マイダス』の後枠として放送される。

キム・ヨンファン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース