イ・スンギ「理想のタイプは少女時代ユナ」


 歌手でタレントのイ・スンギが「理想タイプは(ガールズグループ少女時代の)のユナ」と打ち明けた。

 これは、イ・スンギが2日に放送されたトーク番組『ユ・ジェソク&キム・ウォニの遊びにおいで』(MBC)で語ったもの。「理想のタイプは誰?」と質問されると、イ・スンギは「ユナさんは本当にかわいいと思う。ユナさんのようなタイプがいい。理想のタイプに近いですね」と答えた。

 また、イ・スンギは偏見についてのつらさ漏らした。「芸能界生活をするようになって8年間、自分に携帯電話番号を聞く女性タレントがいないので、『僕は魅力がないのでは?』と真剣に悩みました」と告白。「デビューしてから3年前までは携帯電話を持っていなかったけれども、今は持っています。もう(電話番号を)聞いても大丈夫ですよ」と笑わせた。

キム・ヒョンウォン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース