コン・ヒョジン「歌手を演じるのが心配」


 新ドラマで、元ガールズグループのキャラクターを演じることになったコン・ヒョジンが、心境を告白した。

 28日、ノボテル・アンバサダー・ホテル(ソウル市江南区駅三洞)で、MBCの新水木ドラマ『最高の愛』(ホン・ジョンウン、ホン・ミラン脚本、パク・ホンギュン演出)の制作報告会が行われた。

 コン・ヒョジンは「時々テレビで誰かがうまくもないのに、無理やりやらされているのを見ると、見ているこちらが恥ずかしいと思うことがある。わたしにとっては踊って歌うことがそれに当たるが、あまりにもできないので、皆さんにわたしの短所をお見せするようで、作品を選ぶのに悩んだ」と話した。

 彼女は「ところが、『最高の愛』のエピソードがとても面白いので、出演しないわけにはいかなかった。面白い上にメッセージもあり、感動もある作品。今までの作品の中で、(結果が)一番良くなるのではないかと予想している」と自信をほのめかした。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース