ソテジとイ・ジアのイラストが酷似!?


 離婚訴訟中と報じられたソテジとイ・ジア。このほど二人が書いたイラストが酷似していることが分かった。

 2009年9月、8thアルバムの活動を終えたソテジは、モンゴルへ旅行に行き、公式ファンサイトであるソテジドットコムに長文の手紙を残した。手紙とともに掲載した写真には「すぐ帰って来るね」というメッセージと笑っているイラストがランプに描かれていた。

 あるネットユーザーが掲載したイ・ジアのサインからも「愛しています」という文字とともに、類似したイラストが描かれていた。大きな口の上に手を添えて笑っている絵のタッチが一致している。

 ネットユーザーらは「このように証拠を残していても、全く予想できず、分からなかった」「ショックを超えて、恐いぐらい」などという反応を見せている。

イ・ダジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース