イ・ジャンウが相次ぐ幸運にうれしい悲鳴を上げている。
最近、イーデイリーとの電話インタビューに応じたイ・ジャンウは「自分の力ではなく、運も良く、周りに助けてくれる方々が多いので、結果も良かったのだと思う」と話した。
彼は現在視聴率40%を超える帯ドラマ『笑ってドンヘ』(KBS第1)に出演中。前作の『怪しい三兄弟』も40%を超え、大人気を博した。連続して40%を超える大ヒットドラマに出演、というめったにない幸運を手にしたのだ。
さらに、最近ではバラエティー番組『日曜日、日曜日の夜に』(MBC)の人気コーナー「私たち結婚しましたシーズン3」にT-ara(ティアラ)のウンジョンとバーチャル夫婦として出演している。
イ・ジャンウはウンジョンの第一印象について「とても純粋で優しかった。思ったより気さくで、感じが良かった」とコメント。続けて「周りの友だちが、かわいい新婦をもらっていいな、とうらやましがっている。(T-araの)メンバーを紹介してほしいと言われた」と満足そうだった。
また、結婚観については「安定した家庭生活など結婚に対する憧れがあった。ちょうどこのような機会ができたので、ワクワクしている。本当に結婚したつもりで、リアルに新婚生活を送ろうと思う。幸せな姿をお見せしたい」と話した。
イ・ジャンウは2009年、「24/7」というグループでデビューした後、俳優に転身。ファニと従兄弟関係であることが分かり、話題にもなった。