チョン・ジュノ「どうして今まで結婚しなかったんだろう」

チョン・ジュノ「どうして今まで結婚しなかったんだろう」


 俳優のチョン・ジュノとMBCイ・ハジョンアナがラブラブな新婚生活について語った。

 12日午前に放送されたトーク番組『気分のいい日』(MBC)に、先月25日に結婚式を挙げたチョン・ジュノ-イ・ハジョン夫妻が登場した。二人は新婚旅行先のハワイで楽しい時間を過ごすなど、ラブラブな新婚夫婦の姿をアピールした。

 チョン・ジュノは「本当に結婚してよかった」と繰り返し強調し、「独身の時は、結婚したらこんな気分になるとは思わなかった。本当にいいですね。結婚するって」と頬がゆるみっぱなしだった。

 また、「結婚は喜怒哀楽を分かち合える相手ができるということなのに、どうして今まで結婚しなかったのかわからない」と語った。

 イ・ハジョンアナも「ジュノさんはとても聡明な人なので、けんかをしそうになってもうまく切り抜けている。ジュノさんの力になれるような賢い妻になりたい」とのろけてみせた。

キム・ヨンファン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース