John-Hoon、除隊後初ファンミに1000人


 歌手で俳優のJohn-Hoon(キム・ジョンフン)は10日午後5時、ソウル市広津区の「AX-KOREA」でファンミーティング&ミニアルバム発売記念ライブを開き、久しぶりにファンと再会した。

 会場にはファン約1000人が集まり、変わらぬ熱い人気を証明した。特に、日本からは約600人が来場、新たな活動をスタートさせるJohn-Hoonに声援を送った。

 John-Hoonはこの日、「いつの間にか除隊してから40日たちました。久しぶりにファンの皆さんにお会いできましたね」と除隊後初めてのあいさつをした。

 久しぶりに歌手としてのステージも披露。8日にリリースされたニューシングル『Present(プレゼント)』の収録曲『愛が降って…』をはじめ6曲を歌った。『愛が降って…』はJohn-Hoon特有の感性が際立つバラード曲だ。

 最後の曲の前に、John-Hoonは地震で苦しむ日本のファンのため「これまでファンの皆さんから愛をいただいてばかりいました。いつかは愛をお返しする日が来るはずと信じてきました」と語りかけた。そして、「どんな言葉を使っても表現しきれないほど、とても感謝しています。予想外の大地震による惨事で苦しんでいる(日本のファンの)皆さんを思うと、胸が痛みます。わたしたちは再び笑顔になり、立ち上がることができるでしょう」という言葉で次を誓った。

パク・ヨンウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 3

関連ニュース