ただメンバーが減ったというだけのことだった。
東方神起から脱退した3人が結成したグループ「JYJ」。タイで変わらぬ人気ぶりを見せた。JYJは今月2日と3日、タイのインパクトアリーナで「JYJワールドツアーコンサートINバンコク・タイランド」を開催した。
ワールドツアーの始発点となる今回のコンサートには約2万2000人のファンが集まり、JYJが現在も最高の韓流スターであることを証明した。
JYJのメンバーたちはコンサートの直前に行われた記者会見で、今回のワールドツアーの抱負を語った。ユチョンは「僕たちにコンサートができるくらいの曲が集まったということに満足している。ワールドツアーと銘打っているので、以前行ったミニコンサートとは違う、僕ら3人だけの強い印象を残したかった」と語った。また、「コンサートに対する満足感とともに、自らを振り返ってみる機会にもなった。自分に足りない部分が何なのかを考えてみることができた」と話した。
ジュンスは「演出を担当したジェジュンには感謝している。準備する時間が足りなかったはずなのに、本当に一生懸命やってくれた。初めてのコンサートでこんなにリラックスできたのは初めて」と満足そうに語った。